ヴェルタース・ヴぇるはる

久々にポケモンの近況でも書いていきますかね。
育てるポケモン6匹がようやく決まりました。
最近はミラクル交換で奇跡が割と起きていて、高個体値
夢特性ポケモンが結構増えてきています。
まだまだバトル的には初心者ですが、次の戦いは
良いものにしていきたいですね。

スパトレって初めてやりましたが、結構クオリティ高いですね。
てっきりポケパルレミニゲーム的な雰囲気だと思っていたら
3Dのポケモンを自分で操作してやるミニゲームでした。
努力値稼ぎなら普通に群れバトルの方が良いのですが
ポケパルレ限定で手に入るアイテムもあるみたいなので
必要になった場合はやっていきたいです。

ポケパルレポケモンが食べてるポフレってやつ
あれおいしそうなので普通に食べたくなります。
今までのポケモン用お菓子はそうでもなかったですが
ポフレは一番うまそうにおもいます。
リアルポケモンお菓子だと、ポケモンパンは美味しかった記憶がありますね。