たいようのいし

夏頃に受けるTOEICの会場を下見に行ってきました。
僕はかなり方向音痴なので下見とかしとかないと
大変なことになると思ったので行くことにしました。
予想通りかなり迷いましたがなんとか発見。
着いて見ると、結構同じ場所を回っていて
何回かおしいとこまできていたことが分かりました。
暑い中を歩きまくって結構疲れましたが良い運動にもなったし
これで少しは目的地を探すのが上手くなれればと思います。

しかし梅雨入りしたはずなのに凄いアツいですね。
今日は歩いていたら暑くてクラクラすることが多くありました。
また雨は降りだすとは思いますが
気温の変化が激しくて心配になります。
風邪にも注意ですが、熱中症も注意ですね。