アンクルパワー

なんかニコニコでユーザーの情報が流出したっぽいですね。
僕は最初なんのことだか分からずに放置していました。
とある生放送の主さんが、パスワードの変更をしたと聞いて
これは変えないと危険だと思い僕も変えました。
最近こういうハッキング的なの多くて怖いですね。
僕は不正ログインとかされてなかったみたいですが
念のため変えた方が良いとおもったため変えました。

そういえば、@wikiって結局どうなんでしょうか。
一回改ざんとかされて入るとやばいって言われてましたよね。
あれのおかげで一時期攻略サイトとか見れなくて
結構不便でしたね。ポケモンやる時とかキツい。
今はもう見まくってるけどなんもおきないから
恐らく問題は解決できたんだろうと思っています。