デルタルーン

えーっと、今日はさむかったです! 昨日の燃え盛るようなアツさは一体どこへ行ってしまったのでしょうか。涼しくて過ごしやすいのは良いことです。寒暖差がアレなのはあまり好ましいことではありません。
今年はあんまり梅雨って感じがしませんねそれでも。外にあんまり出てないから分からないということでしょうか。雨も言うほど降っているようには感じられません。今週それなりに振り続けたら梅雨明けで良いのではないでしょうか。

アツくなるのですから旅行なり海なりに行きたいものです。今年もそれは残念ながら叶わないのでしょうね。毎年の夏は旅行に行くというのが定番だったというのに悲しいことです。また遠くに遊びに行ける世の中が戻ってきてほしいです。

そういや今年は24時間テレビってやるんでしょうか。前回もリモートで頑張ってたようなので通常通り行う気がします。マラソンとかどうするんですかね。去年どうやってやってたか忘れました。同じ場所をグルグル回るとかだったら鬼畜度が上がってる気がします。
まあ24時間テレビはいつも流しみ程度なんで特に何がどうというわけではないんですけどね。3年前くらいなんて世界樹Xをプレイする時の作業用BGMでしたので。

聞いた話によると魔神英雄伝ワタルラングリッサーモバイルがコラボするようです。結構意外なところとコラボしてますねこのゲーム。サクラ大戦とかともやっているようで世界観がカオスになってそうな予感。
アニメ自体はまだ未視聴なのですが前から好きだったSTEPをAmazonで購入しました。とても良い曲ですね。本編を更に見てみたくなりました。

魔神英雄伝ワタルも見たいと思ってから10年以上経過してしまった作品です。dアニメに1期があったのでいつか見てみましょうか。なんか前に見た時は続編もあった気がするんですけど配信終了した可能性がありますね。
ワタルがスパロボに出ると聞いた時は驚きました。ずっと前から出てほしいと思ってましたからね。でもあの頃はワタルは出られないだろーなんて事を友人と話していたのを覚えています。ワタルが出られたのですからシンカリオンだって簡単に出られちゃいますよね!?