アトリエのアトリエ

うおーう! あぶないあぶない。更新サボるとこだった。

P4Uの2作目が夏の後半頃に発売するようですね。
天田くんが中二になってる! かっこいい!
僕はショタ天田くんが好きですが
この成長具合にはびっくり。相当かっこよくなってます。
P4U1はやったことないんですが、キャラ毎に
ストーリーのボリュームも凄かったり
本編にもかかわってるみたいなので気になります。

格闘ゲームって本格的に練習したことないんですよね。
昔、ゲーセンで対戦乱入されて負けたことならあります。
コンボとか全然使わない感じの戦い方で
今思うと良く対戦相手のかたにキレられなかったなと思います。
ブレイブルーとか、今のメルブラも気になりますね。