ここドリフ

トロパズル全然やってませんね。
どうにも外でやるにはキツいんですよこのゲーム。
遠出した時にプレイしたらかなりキツかったです。
ゲームが細かすぎて疲労がたまるんですよね。
ツムツムくらい短時間でできたほうがやっぱり良いです。

 

とかいいつつトゥーンブラストもプレイしてないんですけどね。
ツムツムだけで十分事足りてしまいます。
やることが多すぎるんですよねツムツムって。
常に金集めが必要なので暇になることがほとんどありません。

 

やってませんが他に軽くできそうなパズルゲーがあればやりたいです。
ラインバブル2も比較的やりやすい方ではあるんですけどね。
ただあれはゲーム自体がかなりイジワルに作られています。
誤タップ誘発させてきますし気を付けましょう。