映像研で泣いた

テイルズオブハーツはそろそろ序盤の山場と言った所でしょうか。
コハクのスピルーンをかけて決闘するところです。
序盤とはいえもうプレイ時間は20時間に到達しそうになってきました。
DSテイルズ最大ボリュームは伊達ではありません。

 

プランスールに到着するまでに地下水道と砂漠と洞窟を経由しました。
これは目的地に着くまでのダンジョンが多くないでしょうか。
こういう挟まれる系の洞窟とかって自分は割と好きな方ですが好みが別れそうです。
変なたらい回しや長すぎる会話イベントに比べればダンジョンを配置してくれる方が楽しくて良いと感じました。

 

なんかコハクが良く死にますね。
見てみたらHPが全仲間で一番低かったです。
ヒスイとコハクのペアは入れたいのでこれで頑張ってみましょうか。
スキルの関係もあるんで度々メンバーチェンジはすると思います。