チフレン・ラールクー

ゲームでなかなか超えられない場所が出てきた時に思い出すようにしている事があります。それはかつで自分がToheart2ダンジョントラベラーズを150時間掛けてクリアしたことです。あの戦いは本当に辛いものでした。終わった後の達成感と開放感がとんでもないものだったこともずっとこの体に刻み込まれています。その次に頑張ったのが世界樹Xです。未だにこの二つ以上に頑張ったゲームは現れていないでしょう。最近ちょっとゲームを途中放棄しすぎで困っていたのですが、このかつての気合を思い出す事で体制を立て直すという方法が割と上手くいっているような気がします。

しかし何度思い返してみてもあの情熱は凄かったですね。一体何がそこまで自分に力を与えたのでしょうか。と考えてたら思い出しました。あの当時たまたまネットの知り合いと再開して会話してた時に、その知り合いがゲームを超やり込んでいたのが分かり、その力が自分にも移ったという感じだったと思います。あのお方は今も元気にしているのでしょうか。アカウントが無くなってしまってから再開できてません。今も楽しくゲームしていることを祈ります。