石炭

あついです。それしか書いていないのではないでしょうか。
そういう時は凍らせたヨーグルトをたべます。
昔から自分の中でこれは定番ですね。
凍らせたブドウなんかも夏の定番となりました。

 

ちょっとナムカプと並行してやりたいゲームが出てきました。
ダンジョントラベラーズ2というやつですがいかがでしょうか。
特にやりたいゲームが今なかったので長期でコツコツやる作品があっても良いかなということです。
ちなみにダントラ1は血と汗と涙を吐きながらクリアしました。
世界樹Xと同等のしんどさですねあれは。
あれに挑むならば早解きしようなど思わないことです。

 

今はどうもガチガチのストーリーゲーはお休みしたい気分。
敵をバサバサ倒してレベルと装備を上げてボスを倒す。
そんなゲームをやりたい所ですね。
イリスのゲームも気になっているので考えます。