ランディ

突然ですが2018年は長編RPGプレイの年でした。
Toheart2ダントラと世界樹Xをクリアするとはとんでもないですね。
どちらも忍耐力を必要とする苦しくも楽しいRPGでした。
今後これだけゲームにアツくなれる時はくるのでしょうか。

 

世界樹Xは12個目のダンジョンが特にトラウマです。
あれだけはもうクリア不可能と思いました。
もう一度プレイしろと言われたら速攻で断ります。
あの頃の自分、よく最高難易度でプレイしましたね。

 

ダントラも恐ろしいゲームと言わざるを得ません。
エクストラをプレイしなければそれなりに歯応えのあるRPGって感じなんですけども。
クリア後からは死闘と修行の連続になります。
真エンドの為の図鑑埋めをやり切った事は一生自慢していくことにしました。