頭がポカポカする

サガエメラルドの体験版ですか。発売日買いは諦めましたがこれはちょっと気になりますね。ちょくちょく情報をチェックしていこうと思います。やはり今回も超高難易度なのでしょうか。スカーレットグレイスもめちゃくちゃムズいと聞きました。ちなみに自分がクリアできたサガはロマサガ3のハリードとサガフロンティアのレッドとクーンです。ロマサガ3は本当はユリアンが好きなのですが、ハリード編が初心者向けと聞いてプレイしました。バク狩りが一番楽しかったですね。

ピクロスS+のe1のピクロスは97問目くらいからゲキムズになってます。ここまでヒント機能無しでやってますが心が折れかけてきました。最初の問題から順番に消化してましたがそろそろ一つの問題に粘着する方法だと厳しくなってきたかもしれません。出来る問題から片付けないと埒が明かない気がしてきました。仮定法を使う必要は無いらしいですがそれでも塗り方ミスってて矛盾が発生してしまいますね。なんか良い方法を見つけ出さなくてはなりません。メガピクロスやる予定ですが自分にできるんでしょうか。心配になってきました。