ぬへほへほほへほぬふほ

4月だあああああああああああああ!!!!! もう4月になってしまいました。早すぎます。なんて言ってられませんね。シャンフロの2期も決定したことですし生きる希望はまだあります。それを力にして頑張っていきましょう。10月が待ち遠しいですね。

何故か火が付いてピクロスを集中的に進めてました。完全に中毒と化しています。15×15の問題がついに出てきました。ピクロスe1はこの大きさが最大っぽいですね。となると他のピクロスゲーと比べるとだいぶ優しいのでしょう。それでもヤバい時は一問解くのに1時間くらい掛かる時があります。もうちょっと早く解けるようになりたいものですね。メガピクロスもやりたいのですが出来るか心配になってきました。