邪神大沼

積みゲー消化がサッパリ追いつく気がしません。いま一番モチベが高いゲームがピクロスってどういうことですかね。かなり末期の状態な気がします。今までのパズルゲーであればそこまでのめりこむ事は無かったんですがピクロスは一味違います。毎回自分で解いたという達成感が得られ、全問制覇という目標もしっかりあるというのがモチベ上昇に繋がりました。スマホパズルゲーであればこれほど熱中することは無いでしょう。あれはあれでダラダラやりたくなる時もあるんですけどね。

こんなアレな状態なのでサガエメラルドとワイズマンズワールドの予約を両方ともキャンセルしました。めちゃくちゃ迷ったんですがこのままだとゲームが積みあがること間違い無しです。致し方ありません。今までもそうだろうと言われたらそうなんですけどね。ここからはセール等にも踊らされることなく積みゲーを増やさず、パズルゲーを優先しつつ今あるゲームを崩していく事を目標に頑張っていきたいと思います。それともう消化不可能判定のゲームもいくつかあるんですよね。近いうちに売りにいくかもしれません。

明日はなんと用事があります。あ”ぁ~しんどいぜ! 明日が終わったら酒とつまみ!