オ4573a35hrtw74ルタ65436ンシtyjjrtheア

リヴィエラが終わったらどうしましょうかね。整理も兼ねて予定を聴きましょう。ほぼ書く意味が無いいつものアレです。

依然としてツクールへのモチベは壊滅状態のためそっちを進める事はまず無いでしょう。割とマジで引退もチラついてるくらい酷い状態なんですが、ツクりたいという感情がいきなり芽生える事もあるため完全に引退するところまで踏み込めないといった状態がずぅ~~~~~~~っと続いています。ただふりーむ等での一般公開はもう二度としないと断言しても良いでしょう。googleドライブ辺りでひっそり公開します。twitterでサラっと告知するくらいですかね。

今のところリヴィエラ終わった後にやる事で一番可能性が高いのはディアブロ3です。前にも書いた通り早くストーリーモードを終わらせたくてたまりません。シーズンキャラなのでストーリーは飛ばしてもよかったのかもしれませんが、ストーリーは見ておいて良かったと思ってます。敵キャラが正に極悪って感じのやつばっかでてくるのが笑えますし、仲間のスコーンドレルが良いキャラしてて楽しいです。自分で作ったキャラが良く喋ってくれるのも嬉しい要素ですね。

その次に高いのがゼノブレイドです。サガエメラルドまでの繋ぎとして丁度良い長さな気がします。ストーリーも面白かったですしちゃんと最後までプレイしたいと思っていますがなかなか手を出せてません。

あとはその他について書きます。シレン6はどうしましょうかね。自分の腕前だと100時間超えてしまいそうで、ここに注力すべきかどうかで迷ってます。へべれけ2はすぐ終わるみたいなんでディアブロ3やる前にサクッと終わらせてしまいましょう。後はgems of warやスマホパズルゲーをぼちぼちやってく感じですかね。いま優先してやりたいのはこれくらいです。万が一ツクールモチベが復活したらそっちに専念したいですがそうなる確率は0.0000000000000000000000000001%くらいでしょう。