wv;あ&ごあごあごご

モンハンをメインで進めつつ、気力が無くなってきたらGems of warとピクロスといった感じで進めています。これがなかなか良い感じですね。このペースだとモンハン終わるのに相当かかるでしょう。どうしても気力が続かないです。すっかりおっさん化してしまいました。サガエメラルドとワイズマンズワールドでもう今年の新作購入は終わるかもしれません。てかそうしましょう。その方がお金を節約できて良いはずです。

SteamのGems of warがめちゃくちゃ面白いですね。中毒になってしまったかもしれません。無心でずっと遊べてしまいます。現在はlevel21でようやくギルド機能が解放されました。日本人ギルドもあるらしいですが少数でしょう。ギルドタスクってとこにゴールドを出せば良いみたいです。一応ソシャゲみたいですがスタミナの概念は在りません。かなり古いソシャゲなのでサービス終了しないかだけが心配です。

ピクロスは基本的に毎日の日課としてやることにしました。余裕があれば多く問題を解く日も作りたいですね。良い脳トレになりそうです。