ger55555===232323232??F?F?F

百英雄伝のクローズドベータが行われていたようですね。7時間プレイした感想というのも出てました。先行プレイ動画も見てみましたがこれちょっと発売日買いはしなくて大丈夫な気がしますね。元々その予定は無かったのですが更に様子見しても良い気がしてきました。会話シーンと戦闘のテンポが心配です。それと想像していた以上にレトロRPG感がありました。それが悪いというわけじゃないですがユニコーンオーバーロード等の力作を見てしまうと今の時代の新作としてはどうなんだろうと感じます。百英雄伝ライヂングは買ってしまいましたが本編は様子見します。桜庭さんのBGMは相変わらずアツくて聴いてすぐに分かりました。

あとSwitchのピクロスS+を買いました。DLCを追加で購入しなければ500円でリーズナブルです。自分に出来るピクロスはこのシリーズだけだと思います。やはり正しく塗りつぶした時に数字がグレーになる機能が大変ありがたいです。これでノーアシスト扱いにしてくれるのは神の様な優しさと言ってよいでしょう。まあピクロスS1は終わっていませんがいつものことです。

Steamのスプリングセールも買ってしまいましたしそろそろ節約しなければと思いながら500年経過しました。