ハてサてハてサ

ひええええええええ!!!!!! 明日ニンダイですってよ奥さん!!!! もう無いのかと思ってましたよ奥さん!!!!! 急すぎますよ奥さん!!!!! どんな新作が発表されるのか楽しみで仕方がありません。ソフトメーカーラインナップみたいですね。任天堂のタイトルじゃないとしても楽しみなことに変わりありません。

ニンダイでいつも楽しみにしているのがゲームの発表の他に中村悠一さんのナレーションだったりします。ゲームによって変わる多彩な声色が良いんですよね。昔に公開されたニンダイの映像なんかも時々見返したりしてるくらいです。

いやぁ本当に楽しみですね。この記事だけで楽しみという言葉を何回も連発してしまうくらい楽しみです。なんかRPGの大作が発表されませんかね。スローライフゲーなんかもきて欲しいです。牧場物語新作とかどうでしょうか。ピクロスじゃない方でお願いします。