イケナイヤー

カービィディスカバリーの情報がいきなり出はじめましたね。さっそくゲームの方を予約いたしました。今回は今までのカービィから大きく変化しておりプレイがとても楽しみです。
アクションゲーム面はもちろんのこと、今作の拠点であるワドルドィの町にも惹かれるものがありました。まるでスローライフゲーをやっているかのような穏やかさが見て分かります。

ソシャゲは基本的にログインだけしてます。アスタリアだけちょっと進めました。それからルミナリアはもう少ししっかり進めたいですね。今一番期待しているソシャゲですので。
キャラクターが全員魅力的で楽しいこのゲームをやらない手はありません。いいゲームなのでみんなやろうね!?