シャドハ20周年おめ!

ちょっとしたメモを書いてみましょうか。

■今後プレイする可能性があるゲームメモ
・約束の地リヴィエラ:リマスター
・サガエメラルドビヨンド
・ワイズマンズワールドリトライ
・百英雄伝
ゼノブレイドシリーズ
・テイルズオブアライズ
・軌跡シリーズ再開(SCから)
不思議のダンジョン
 ・風来のシレン5Plus
 ・ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX
 ・魔物娘と不思議な冒険
 ・不思議の幻想郷シリーズ

上げてみたら意外と多いですね。特に上に書いたものほどプレイ優先度が高くなっています。ほぼ今後発売される新作ゲームですね。リヴィエラはもう今月やります。シレンは中断ですね。でもシレンも面白いです。他の不思議のダンジョン系にも興味が湧いてきました。シレン6でこれほど時間を使っているあたり他のもかなりの時間泥棒ゲーなのでしょう。他のやりたいゲーム等が落ち着いたタイミングで手を出したいですね。

ゼノブレイドはカタログチケット二枚目で買って見事にヒットしました。今はシレン6で中断してますが必ず再開したいです。ゼノブレイドを中断してシレンをプレイしてシレンを中断してリヴィエラをプレイすることになりますね。この中断の連鎖は断ち切らなくてはなりません。