ゾイゾイのゾイ

ブルースカイとタイッツーを使ってみての感想を書いてみます。かなりの居心地の良さを感じました。Twitterを使い始めてすぐの頃に戻ったかのようです。結構沢山つぶやいてしまいました。てっきりもうつぶやく事に飽きてしまったのかとずっと思っていたのですがそうではなかったようです。とんだ勘違いでしたね。しばらくブルースカイとタイッツーをメインに動いていこうと思います。

実はこっそりミスキーもいじった事があるのですが、なんか呟くのを躊躇してしまう雰囲気で辞めてしまいました。リアクションしたりのノリ事態は凄く好きです。ただ何故だか常に面白い事を言わなきゃいけないような感覚に駆られてしまうんですよね。本当に適当なことばかりノートするのでそれにリアクションしてもらうのもなんか申し訳なさを感じてしまい内容を深く考えてしまいます。ミスキーは全く悪くなく、完全に私自身の問題ですね。

シレン6はクリア後にもう一回とぐろ島の山頂を目指さなきゃならんということでやってました。42回も攻略に掛かったダンジョンをまた完走しろというのは中々に鬼畜な発言ですね。結果は29Fで死亡でした。ドラゴンキラー+2が無くなっちまったよぉ~。合成で印三つ付けられたのによおぉぉぉぉ!!!! 周回して強化した装備がロストするとたまらないものがありますね。救助してもらおうとも思いましたがいつになるか分からんので諦めました。これ野良で救助してもらえることってあるんですかね……?

うーむ、マジで神髄までクリアするとしたらいつ頃まで掛かるんでしょうか。心配ですがまた挑戦します。