ドどドど

ペルソナ3リロードがもうすぐ発売ですか。結構先かと思ってたらあっという間でしたね。ペルソナ3PSP版だけやったことがあります。もういつだったかも忘れるくらい遥か昔のことです。クリアすることはできませんでした。11月くらいのダンジョンに出てくる中ボスが強くてやめた事を覚えています。荒垣先輩辺りのストーリーが凄く感動的でした。今回のリメイクはsteamでも出るんでしたっけ。例のごとく買う予定はありませんがチェックします。

ペルソナシリーズは今ならSteamで色々できますね。しかもリーズナブルです。セールで買えば更にお得になりますね。ペルソナ4なんて容量も軽いですしコスパがヤバいです。そりゃ10年以上前のゲームでしかもPS2の作品ですからね。要求スペックも低いわけです。根強い人気でペルソナ5発売までかなり長いこと番長が活躍していたこともありPS2のゲームだったということを忘れてしまいました。

ディアブロも引き続き遊んでいます。プレイ感覚として一番近く感じるのはクリッカーゲーでしょうか。特に昔やってたクリッカーヒーローズに近いものを感じます。時間制限付きのボス戦とかも出てくるらしくますます近くなりそうですね。難易度はハードで丁度良いですね。これ以上高めるとザコ敵でも歯が立たなくなります。そういえばキャラの詳細を書いてませんでしたね。男性キャラのクルセイダーでやってます。防御力がえらく高いですね。そのおかげでハードが出来ているように感じます。とりあえずこればっかりやっててもアレなので次回からスカイリムをメインにしていきますかね。でもディアブロも続けたいです。