亀選任の強さ

ブルースカイとタイッツーを始めました。いつも通り適当な事を呟きます。もしよかったら探してみてください。ブルースカイはこれから盛り上がりそうですね。第二のTwitterになれる可能性を秘めているのではないでしょうか。フィード機能が特に良さげです。ブルースカイの今後に期待ですね。

さてシレン6が難しすぎます。ある意味でチュートリアルであるとぐろ島を一向にクリアできる気配がありません。今日は21Fで死亡という結果でした。マンジカブラ+4とかドラゴンシールド+3というなかなかな装備で進めてただけにここで死んでしまったのはつらいものがありますね。武器を強めにすることを意識したのですがまだまだ他にも注意すべき点がありそうですね。いつクリアできるかサッパリ分かりませんが諦めずやっていくしかないでしょう。まあしばらく中断ですかね。

ところでSteamで旧正月セールってのが始まってましたね。見たら無双OROCHI3が安くなってて買いそうになりました。なんとか衝動買い回避です。と思ったらSwitchの方もセールになってるではありませんか。買うならSwitchと思っていたのでこのチャンスを逃すわけにはいきません。ってことで結局買ってしまいました。通常だとあまりに高いコーエーのゲームがセールというのは貴重ですしこればかりは衝動買いしても仕方がないでしょう。三國無双7→無双OROCHI2→無双OROCHI3の順番でやりますかね。