howahowa飽和

ゼノブレイドDEが三か月じゃ終わらない気がしてきました。出来そうなときにガッツリやった方が良いかもしれません。というのもクエスト等の寄り道要素が大量にあるからです。ここ最近やったゲームの中でも最大のサブ要素の数と言えるでしょう。適当に住民に話し掛けたら素材・収集・討伐のクエストが一気に4つずつくらいドバーッと追加されて驚きました。まだなんちゃら洞窟に入る前です。これじゃどっちがメインなんだか分かりませんね。

イクラダンジョンズは難易度デフォルトのラスダンが出てきたようでもうすぐクリアできそうです。相変わらず強い武器が出ません。パワーにキャップが掛かっているという認識で間違い無さそうですね。さっさとアドベンチャーモードを目指しましょう。これではユニーク武器が出てもパワーが今より下になってしまってもったいないです。ラスボス倒したらどうしましょうかね。一旦他のゲームに移っても良い気がしなくもなくもないです。題材がマイクラなだけありちょっとクラフトゲーがやりたくなってきました。でもクラフト系ゲームやっても豆腐しか作れないのが困りものです。

とりあえず三連休はゼノブレイドやるか他のをガッツリやるかのどちらかになると思います。アニメもみたいですしね。防振りを見終わったら何見ようか少し考え中です。なろう系でまた何か見てみるかもしれません。個人的にはVRMMORPG系の作品が好きですね。スローライフ系も良さげです。今の流行りは追放されるタイプのストーリーなんですかね。あとhuluでラブパトが復活してたので久しぶりに見てみるのもありですね。ソラちゃんの可愛さに癒されたいのです!