じゃへひょごへゴでお

雪降ってるじゃない! 寒いわ! せっかく暖かくなりそうな雰囲気をカモシダしていたというのにこれですか。また氷漬けの日々が始まってしまいます。寒いのは嫌なので防寒力に極振りしたくなってきました。

割と作業用に軽い気持ちで見てたはずの防振りにそこそこハマっているような気がします。重い要素の無いアニメをと思い選んだところ大正解でした。本当に重い要素が無くて狙い的中です。今後もなるべくこういった雰囲気のアニメを中心に見ていきたいものですね。

シレン6をプレイしてるとメイプルちゃんの気持ちが良くわかります。あのゲームの敵の攻撃は痛いので防御力に極振りしたくなりました。んでシレン6ですがなんと25Fまで到達という新記録を達成し、その後もう寝る時間ってことで中断してまだ攻略の途中だったりします。復活の草を二つも使っちゃってますしアイテムも無くなってきており頼れるものも少なくなってきました。31Fまで辿り着けるんですかねこれ。敵の攻撃が痛すぎますし敵の体力も高すぎますし、防御力も攻撃力ももっと上げないとダメな気がします。