サマポケswitchにも完全版出てたのかよ!?w

イクラダンジョンズやってます。結構アクション性が高くて敵の動きも嫌らしいものが多いですね。強めのミッションに行ったら数の暴力で殺されました。難易度はなかなか高めでキャラ強化のし甲斐があります。ただディアブロ3をやってたから感じてしまう事なのかもしれませんが敵からのドロップがかなり渋くないでしょうか。一周で1~2個くらいで装備更新もあまりできません。ユニークが出れば一気に強くなれるのでしょう。

とちょっとモチベが下がりかけましたが気付きました。これ基本的にドロップより商人に頼る方が良いんじゃないでしょうか。品揃えが悪かった場合でも金で再調整できますし、今より強い装備が出る可能性も割と高く感じます。商人をさっさと解放するべきでしょう。とりあえず品物の枠を増やすためにクリーパーの森を最優先で周回してます。他の商人も開放すればだいぶスムーズになるかもしれません。

慣れない部分もありますがなんだかんだ没頭してしまっています。やはりいま自分に必要なのはハクスラでしたか。脳死で周回できそうな状態になったら何かアニメでも見ようかと思ってます。あまり内容が重くなく気軽なノリのものなら周回しながらでも見られるかなと思いました。気になってたけどあまり見る気力が湧かないなと思ってたもので何か探してみようと思います。もし全て見終えることができたら軽く感想でも書きましょうかね。