じgv

昨日は久しぶりに眠すぎて更新できませんでした。布団に入ったら即効で寝てしまったくらいです。どうなっているのでしょうか。そこまで疲れてはいないはずと思っていたんですが一日中眠かったです。

ディアブロ3はなんとシーズン30のセット装備揃えられましたたたたたたたたたたたたたた!!!!!! あれから今あるレジェンダリーだけで夢の遺産を試してみたらクソツヨであっさり終わってしまいました。こんなに強化されるものなんですね。もっと時間が掛かるものだと勘違いしていました。これで本当にディアブロ3は一区切りとします。遊びやすくて素晴らしいハクスラでした。これ以外のハクスラゲーは自分にはプレイできないかもしれません。日本語化されたらラストエポックやってみたいんですけどね。あぁクロニコンディアブロ3に近いらしいのでいつかやってみたいです。

これでシレン6を再開できる、そう思っていた時代が私にもありました。モンハンライズをプレイ開始です。モンハンストーリーズに興味があり、丁度サンブレイクセットがセールで激安になっていたためプレイしてみる事にしました。人生初のモンハンです。触りをプレイしたところ、これは慣れるまでなかなか大変だということが分かりました。使うボタンが多くてめっちゃ混乱しますね。ゆっくり覚えていくしかないでしょう。武器はランスでやっていく予定です。ガードするのがメインなんですかね。動作がゆっくりで回避できそうにないですが、武器を構えるのをやめて避ければいいんでしょうか。ムズいですが頑張ります。