こふぁ?

ウィッチャー3面白いではありませんか。ここ最近様々なオープンワールドに手を出してきましたが、チュートリアルの丁寧さはこれが最高な気がします。それか自分がオープンワールドゲーにだいぶ慣れてきたんでしょうか。目的地アイコンとか凄く分かりやすいです。ウィッチャーの感覚で探すとこだけやたら分かりにくいですがそれ以外は問題ありません。

ただオモロイんですがmod導入しててもグロさが少々厳しいですね。戦闘中の演出以外はほとんどそのままなので、死体がゴロゴロ転がってる場所が出てきたりするとSAN値が削られます。てか戦闘中の演出もちゃんと軽減できてるのかよくわかりません。できてる気がするんですがこれで出来てないのにおおーグロくなくなってる! とか思ってたらちょっとズッコケますね。楽しいので続けられてますがあんまり暗い雰囲気がキツかったら他のゲームと平行して休憩しながら進めようと思います。

今日か明日になればマリオ+ラビッツが届くでしょう。一旦そっちに移るってのもありですね。平行してゲームを進めるとどちらかが必ずエターなるのがお約束です。大丈夫でしょうか。冬休みパワーで乗り切りたいものです。