あつさむaつsむい

苦戦しつつもブレワイにハマってきているかもしれません。シーカータワーを最初のと合わせて三つ解放することができました。今はハテノだかなんだかってとこにいます。ここまで来るのにも何回死んだのでしょう。ブレワイは死にゲーなんですかね。一撃で殺されてしまうパターンが多いです。それからいま一番心配なことがあるんですけどコログを自力で見つけられる気がしません。一個だけ見つけたのはかなりの奇跡でした。あれから全く見つかる気配がないです。あまりにもあんまりな場合は攻略見ましょうかね。

そして今年ももうすぐ終わりということでSwitchの今年プレイしたゲームのまとめ的なものが来ましたね。早速みてみたらRPGよりアクションゲーの方が多くプレイしているという結果でした。おっさん化が深刻ですね。RPGができない体になっています。来年はもっとRPGを沢山やりたいと思いました。これを受けて来年からはSwitchのゲームのプレイを強化していこうと思います。Steamはしばらくお休みですかね。ウィッチャー3だけは終わらせたいです。

来年遊ぶRPGの候補が既にいくつかありどんだけゲームやりたいんだといった雰囲気になっています。RPG強化ということでゼノブレイドシリーズやブレイブリーデフォルト2辺りに手を出してみたいと考えています。オクトラは一度あのしんどさを味わっているためうかつに手を出せません。多少気になっているのも事実ですけどね。あと何かSwitchで年末年始セール的なの来てほしいです。そこで来年遊ぶ用のものを買えたら良いですね。

でもノーマンズスカイやりたくなってきましたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた。