じゃあじゃあ麺

今年も残りわずかということで年末年始に遊ぶゲームを考え中です。ウィッチャー3が候補だったんですが調べてみたらこれちょっと自分には合わないかもしれません。グロ要素だけならまだしもストーリー的にも厳しい点が目立ちます。救われない展開が多くて暗い気分になってしまいそうで、年末年始に暗い気持ちになるのはよろしくありません。そういうことなので別のゲームにするでしょう。しかし何やりましょうかね。

そんなことよりアートワール魔法なんちゃらが面白いですね。思わず課金してしまいました。初心者応援的なやつなので超微課金です。この程度なら問題ないでしょう。ここで止められればの話ですが止められます。課金の効果で指導Pも超絆Pも十分な量を貯める事ができ戦力も増強できました。これは素晴らしいですね。

イベントステージもLv30のところまで★3でいけるようになりました。このように強化を実感できるとモチベ持続に繋がって良いですね。指導Pも480まで貯まり、すぐには使い切れないくらいになってきました。タイミングを見つけたら周回しまくろうと思います。一緒に始めたエンジェリックリンクは全然プレイしてません。やらなさそうですね。