なべしめ

あと数回眠りにつけば年末年始休暇DAAAAAAAA!!!!
永遠にお正月休みが続けば最高なんですけどね。
どうして平日は発生するんだろう? ケツだな。

 

相変わらずツムツムしかやってません。
ハムで2000コインは安定して稼げるようになってきました。
もっと練習してウマく稼げるようになりたいものです。
スキチケ5枚プレゼントは滅多にない神企画でしたね。

 

マイツムを消す事を最優先にやっていればだいぶ安定するようになりました。
やはりこれが一番良いやり方なのでしょうか。
コインボーナスもたまに凄まじく美味しいことになりますね。
できるだけ上手く稼げるようになったらボーナスはぜひとも付けましょう。