ワイとファイ

それにしてもRPGやってませんねぇ。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。
フリゲの短編RPGならちょっとやっても良いかなって気分にはなってきました。
そういった所で感覚を取り戻していくしかないですね。

 

年末年始のお休みはどうしましょうか。
ってかもうこんなことを考える時期になってしまったのですね。
今のところまったりソシャゲやりまくりという予定となっております。
余裕があればなんか少し長めのアニメでも見るかもしれません。
できるだけ頭をカラにして見られるものが良いですね。

 

今年の終わりごろに機種変できたらしておきたいところ。
それくらいの時期に最新機種がでるっぽいんですよね。
それでゲームも容量も快適になるならこれほど素晴らしいことはありません。
ちょっと面倒ではありますが頑張ってやっておきましょう。