髪次元ゲィム

さむいねむいさむいねむいです。冬の朝は辛すぎますね。凍って寝てしまいます。あ”ぁ~はやく暖かくなろうぜ!

ゴエモンシリーズあまりやったことがなくて気にしてなかったのですがバケルが結構面白そうですね。ボリューム満点のアクションゲームと聞きました。収集要素が多くて楽しそうです。その他の情報はほとんど仕入れてません。こういった精神的続編が良い完成度で発売されるとうれしいですね。

精神的続編で思い出しましたがペニーブラッドの情報が結構増えてました。見てみたら思った以上にシャドウハーツではありませんか。こりゃ購入候補に新たに追加でしょうか。もうちょっと情報が出て楽しそうだったら買うかもしれません。あとペニーブラッドの前日譚のゲームも出るらしいです。百英雄伝も前日譚の短編だしてませんでしたっけ。なんだか似てますね。