こ・

GW中に一応プレイはしてました。
ですが最初に述べた意気込みには全く及んでおりません。
このゲームに対するモチベがままりにもあんまりです。
GWをもってしても太刀打ちできないとは思いませんでした。

表の最終階層には到達しています。
あともう一息で長い長いチュートリアルは終了できるでしょう。
しかしやはり雑魚敵ですら一筋縄ではいかなくなってきました。
解放されたサブダンジョンを攻略するのもありですがやはりレベル上げも基本的にマゾいです。
GWはちょっと他のことしますかね。

旅に出ている間はダンボール戦機をやることにしました。
以前に衝動買いしたやつですね。
アニメもみていたのでこちらも非常に懐かしいです。
難易度的にも良い休憩になるのでこっちから崩してしまうことにしました。