ブレイブブライド完成を待ってます

星空プリエールを今日でクリアできました! 想定してたより早めの攻略完了となります。
この後はクリア後の隠しダンジョンですね。先日は攻略見送りと書きましたが少しだけ挑戦してみることにしました。
レベルを極限まで上げて試行錯誤をしても自力でダメだった場合はキッパリと諦めるでしょう。
攻略ペースも今度こそ本当にゆっくりにします。

次は何のゲームやりましょうか。軌跡シリーズが閃のSwitch移植を着々と進めており新作以外は全て追える状態になるのもそう遠くない状態となってきました。

FCで止まっている軌跡をやるってのもありな気がしてます。ただその場合は以前とやり方を変えようと思ってます。
FCの時点で終盤の攻略難易度が自分には辛くレベルでゴリ押しも通用しない仕様になっていました。
ですのでSC以降は設定で最低難易度を選んでプレイすることにします。あくまでも半分ノベルゲームとして楽しむように割り切ってしまうのも一つの方法なのではないでしょうか。
そうでもしないとこんあ超超超対策を追うことは僕にはできません。