Winding Roadがシャイニングスターに聞こえる呪いに掛かってしまった

世界樹1が楽しすぎます。まさかこんなにハマるとは思いませんでした。この間までのゲーム倦怠期的な現象はなんだったのでしょうか。複雑なゲームをやりすぎて感覚が変になってたんですかね。リマスターされた影響もあるでしょうが操作性が非常に快適でストレスフリーなのがたまりません。

戦闘も程よく歯ごたえがあり、リソースを管理しながら少しずつ先に進み強くなっていくのが楽しくて夢中で遊んでしまいました。覚えられるスキルがやけに高性能な物が多く、思ってたより全然鬼畜バランスじゃないです。あくまで今のところですがね。医術防御っていうスキルがヤバい予感がします。メディック強すぎと感じました。素晴らしいですね。

ぼくなつ4と交互にやるとか言いましたがどうしましょうかね。気力が続く限り同じゲームを継続で進めても良いかもしれません。明日も世界樹やっちゃいましょうか。とか言ってたら次の日にぼくなつやってる可能性もあります。まあ世界樹に飽きてきたタイミングでぼくなつを挟んでまた世界樹に戻るという感じで良いでしょう。