ダミヘの超音質よ

ポータルナイツってのもセールだったので積んでおきました。これまたサンドボックスゲーです。知名度はどうなんでしょうかね。こちらはそこまでボリュームの多いゲームでは無いらしいので問題ないでしょう。軽めのゲームをやりたくなった時に遊ぶかもしれません。積み続ける可能性の方が高そうです。

それから前から気になってたリトルノアもやけに安くなってたのでswitch版を買いました。セールだから仕方ないのです。積みゲーをする事に一切のためらいが無くなってきましたね。この辺のゲームは気分転換したい時にやるということにしておきましょう。ポータルもリトルノアもそこまでボリューム多くないみたいですし。

まったく関係ありませんがツイッターだかエックスだか忘れましたが見てたらヘボットの公式アカウントが久しぶりに動いていて笑いました。ヘボットは存在しないアニメだったようです。チャットGPTの結果として出ていました。なんともヘボットらしい結果ですね。私もあのアニメで脳が溶けてしまい何も頭に入らなくなるという状態になったことがあり、AIもその状態になってしまったのでしょう。