田らりらっ田

テラリアやってみたのですがやはり全てが米粒のように小さくて続けられそうにありませんでした。また気が向いたら挑戦しようと思います。解説動画見ながらでも今度やってみますかね。せっかく買いましたしここで終わりにしてしまってはもったいないですし。

代わりにForagerをずっとやってました。カイロソフトやクッキークリッカー系が好きならオススメです。ひたすら素材集めに勤しみたい人向けゲームだと思いました。明確な終わりは無いので全エリア解放or全実績解除を最終目標にするのが良さそうです。

それから世界樹1のリマスターを買ってしまいました。ダンジョンRPGへの熱が発生してしまったのです。ととモノもやりたくなってきました。このダンジョン熱はどうしたことでしょうか。でもアンチェインブレイズはやりたくないかもしれません。ダントラも後半から苦行と分かっているので手を出すのに勇気がいります。

同時進行してるゲームが増えまくりですね。やりたい事が多くてこんなことになってしまいました。整理してみますか。

・ツクる
世界樹1
・おでかけコレクター(中断してる)
ロックマンクラコレ
・Forager
音ゲー
・キラメイジャー見る

進行が遅くなりますがこれらを気分でやっていこくことにします。10月20日からの新作ゲーラッシュに入ったら一点集中モードにしましょう。それまではのんびりやります。