あんですアンデス山脈

例の如く今日もgdgdでした。一体どうしてしまったのでしょうか。これではいけません。明日こそ有意義に過ごします。何するかというとスタデューバレーです。そうに決まった!

ふと思い出したのですが私はポポロクロイスのシリーズを一つもクリアしてませんでした。遥か昔に2を途中までプレイして辞めています。なんかあの頃の自分にとってストーリーが合わなかったんですよね。ピエトロ王子がモテモテなのはまだ良いのですがジルバでしたっけ? がめちゃくちゃ嫌いでした。ファンの方ごめんなさい。

おっさんとなった今ならプレイできるかもしれません。そのうち(100年後くらい)再挑戦するのも良さげと思いました。