天然パーマ

な、なぜだ!? スタバレまたプレイしているではないか!? やめようと思ったら続けている……いやまだまだ遊べそうですよこれ。ちなみに40時間突破しました。やりすぎです。そういや近々大型アプデがあるらしいですね。めちゃくちゃタイムリーではありませんか。このゲームからは逃れられないということでしょう。明日もスタバレります。

それよりツクールのモチベがだめだめすぎます。つってもプレミアムツクールデーで取り戻したものもあるのでなんとか頑張ることにしました。一気にガッツリやるのも毎日コツコツとツクるのも両方定着しないってのがだめすぎます。なんとかしなくてはなりません。

今回新たにモチベ継続作戦を考えました。寝る前にツクるという方法です。前もこんな事を考えませんでしたっけ。忘れました。進行が遅くなろうとももうモチベを保つにはこれしかありません。超牛歩でも毎日コツコツを定着させることをなんとか頑張ります。完成いつになるのでしょうか……。不安になりますがエターなるよりもほんの少しでもツクることだけ考えます。それしか道はない!