健康診断オールAらしいですよ奥さん

ずっとラムネーションのボーカルコレクション聴いてました。作業が捗るというものです。本当に音楽が素晴らしいゲームですね。OPが彩音さんだったのには驚きました。一時期凄くハマってたので嬉しかったです。このOPは歌声も音楽自体も力強くて元気が出ますね。ゲーム本編はまだ続きをプレイできてないので早くプレイしたいです。

ラムネーションを作業用BGMにしながら割と順調にツクールを進めています。中盤のバランス調整に入りました。そこそこの強さのボスをツクるのはそこまで大変じゃないのですが、強敵となると難しいですね。強くしすぎてプレイヤーが投げ出すようなものにしたくないのもあってここでやけに時間を食ってしまっています。あとバフデバフが強いかと思って下げたら今度は弱くなりました。なので上げたらまた強すぎました。なのでまた下げたら弱すぎました。なのでまた上げてようやく丁度良くなって気がしなくもないです。調節って難しいですね。夕飯を刺身にしてしまうくらい難しかったです。

また、属性耐性装備も強すぎて椅子から転げ落ちました。こんなんばっかで困っちゃいますね。これがテストプレイというものだと思うので仕方がないでしょう。ひとまず前にツクった装備の性能も落とさなくてはなりません。落としつつも役立たず装備にしないようにするという調整が難易度ルナティックではないでしょうか。あと壁ボスをツクってますがギリギリ負ける戦いをツクりたくてここで時間が掛かりまくってます。1ターン目で大技出されて負けてしまっては理不尽ゲーになってしまいますし、私の心がルナティックになりそうです。