カプコンゲーの主題歌のカッコよさよ

アルケランドってのが始まったみたいですね。ランモバ開発のとこだったとは知りませんでした。ランモバも結構評判よかったきがします。まあ私はもうソシャゲは俺タワーくらいしかできないのでやりませんが様子見します。いつも通りですね。見た感じかなりクオリティ高そうですし今後人気になったら良さげですね。

そしてラムネーションを再開したんですがこれちょっとヤバいかもしれません。意見が変わってアレですがクソゲー扱いされてしまう理由がなんとなく分かってきました。これ一周目ならそこまで酷いと感じません。しかし次のキャラのルートを進めると感じ方が大きく変わることがわかりました。なぜこうなってしまうかというとやってることがほとんど同じだからです。ネタも同じ本筋の展開も同じでもはやループしてる様です。というかループ物なんでしたっけ。

そんなわけで何も考えないほうが良いですね。もう軽く聞き流す程度のスタイルに変えちゃっても良い気がしてきました。ノリ自体は面白いだけにもったいないですね。うんこしてきます。