Googleplayの無法地帯ぶりを見ると、ふり~むや無現がいかに安全なサイトなのかよく分かる

ひなこいは無課金で石をもらえる限界に達した模様。ストーリーも今の編成では先に進めなくなってきました。というわけでいつも通りコツコツデイリーを進めてアイテム集めのターンです。あ、でも丹生さんが可愛すぎるので今後は気が向いたら少しだけ課金しようかと思いました。メンバーが可愛いというだけで続ける理由になりますからね。ストーリーでよほどやらかさない限りは引退に追い込まれることはないでしょう。

てか本当に丹生さんがこんなに可愛いとは思いませんでしたよ。昔に動画で見た事もありましたしその頃は何も思わなかったというのに……ひなこいでのツインテール姿が結構自分に効いたのかもしれません。あと声もめっちゃ可愛い。

牧場は休憩してまったりとソシャゲを遊んでます。久々にAFKアリーナも進めました。ここまで全然ストーリーは進んでませんがしっかりデイリーはほぼ毎日こなしています。それで石が2万5千個溜まりガチャを引きました。ロザリン狙いです。でようやくLv180のロザリンを誕生させることに成功しました。ブライト王国ではかなり強いキャラとのことで、しかし一人しか強化できてないのに宣教は変わるのか疑問。と思ってたら勝てなかったステージがあっというまに終わりました。このゲーム、レベルの影響力が高すぎではないでしょうか。ここを突破するのに何ヶ月もかかりましたね。

まったりとソシャゲやりつつYoutubeで動画見たりしてました。クソゲー実況系や解説系が好きなのでよくそういうのを探してます。ゲーム関連のものの他にもゆっくり茶番や幅広いジャンルの解説をしているチャンネルも好きですね。なんとなく登録したチャンネルが気付いたらニジガクアニメの各話感想をやってくれてたのは嬉しかったですね。そんで今回みていて特に気に入ったのはクソゲートロール猫さんの動画です。解説の声や猫のキャラが可愛らしく、酷評レビューしている感が薄れてるのがとても良いですね。クソ広告を極めている方のようで魔剣伝説関連の解説には特に笑わせて頂きました。有名人の方が鍛冶屋ポジションになる広告とか事前情報無しで見て見たかったです。