!!!!!ヒャ!!!!!!ハ!!!!

さて今週も始まりましたか。以前から書き続けている通りgdgdぶりが尋常ではありません。そろそろ本気を出しましょう。ブログ記事も適当すぎますね。いつも適当なのはそれでいいんですが限度があります。なるべく100文字足らずで終了というのは控えたいのです。なんとなくですがそういう気持ちなのです。

ポケモンスリープってのが流行ってるんでしょうか。ちょっと気になりましたがバッテリー面が心配でダウンロードしてません。何かしながら充電すると何かと危険と聞いた事があります。バッテリーの持ちが悪くなるんでしたっけ。なるべく充電する時は何もしないでおきたいです。ゲームとしては猫圧y目とかに近いんですかね。寝てる間がねこあつめでいうエサを置いている状態って感じだと思います。

あとステデューバレーを一旦終わらせるので他に何やりましょうかって所です。ジャンプキングはチマチマ進めるとして、途中で放置してるラムネーションをなんとかしたい気がします。しかしあれも脳に刺激が来るので長時間やってるとバテますね。ボーッとしてる日にやるのが良いのかもしれません。最初はあのノリも割と好きだったのですがやり続けていたらストーリーの内容が頭に入ってこなくなりました。ヘボットを見えた時の感覚に似てます。やれそいだったらやります。