ソシャゲのデイリーで潰れるー!

いらすとやさん、2万5000枚もイラストを公開しているらしいです。
それほどの量をツクり続けていられるなんてすごいです。
以前ツクった自作ゲーでもお世話になりました。
またいつかツクるであろうものでも素材を使わせていただくかもしれません。

 

ロックマンエグゼ2クリアできました。
プリズムコンボは使わずに済んでいます。
流石にこれば封印すべきものと判断してましたからね。
ラビリング2Bのとこで解禁しようか迷いましたが。

 

エグゼシリーズは全てプレイしたいと思っています。
いつ達成できるかサッパリ不明ですがそんなものでしょう。
今のところ3までは購入済みとなります。
Amazon様には頭が上がりませんね。