ASMRアニメyoutubeでも見られるのか

軽めの作業をそれなりにダラけながら進行。以前ツクっておいたダンジョンの宝箱設置が終わりました。
順番に拾っていけば対策装備をゲットできるようになっています。この装備は隠しボスまで活躍させられるものにしたいですね。

次の展開が決まってきたのでまた先のマップをツクっておくことにしました。イベントはどうしたのかって? イベント制作は休むよー。
イベント作成だけ年を取る毎に苦手作業になっている気がします。他は大丈夫でもここだけはダメなのはなんとかするべきでしょう。

当たり前の事ではあると思いますが配信を見ながらだとイベントシーンをツクるの難しいですね。マルチタスクはやめよう!
どうしても見たい時こそ同時進行でもいける軽い作業をやるのが負いかもしれません。その方法でやっていこうと思います。