ベイリーのベイリーフ

ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁん疲れたもおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは一体どうしたことでしょうか。今週は未だかつてない忙しさでした。ゴールデンウィーク明けはこれがあるから嫌ですね。こんなに疲労がたまっている感覚があるのが謎です。そういうこともあり今週は全然なにも進んでません。ざくアクのクリア後をちょっと進めたくらいです。進めたといっても会話イベント読んだだけです。気力をなんとか回復させたいですね。

明日こそツクールやりましょう。こう宣言してしまうとやらない確率がアップしてしまいそうです。それもいつものパターンなので良しですね。