ポケモンごっこ

えぇ……もう4月ですか。エイプリルフールらしいです。そんなものはありません。嘘をつくだなんてそんな愚かな行為を行ってはならないのです。面白いエイプリルフール企画ならアリですけどね。

4月になったということで今年の半分が終わるのも時間の問題です。気を取り直して時間を有意義に過ごすよう意識しなくてはなりません。と、いつもそう思っていてもなかなか難しいんですけどね。

4月の予定でも書きますか。ゲームに関してはしばらくざくアクで済みそうなので高い出費の心配はありません。アニメも2本くらい見られれば十分です。あとチマチマ裏で進めるとはいえもうちょっとツクールの頻度を増やしたいですね。ツクールの頻度を増やしたくなる度に書きます。増えるかどうかは分かりません。