スパナ

午前中は恒例の持病の定期健診に行き、その後はいつも通りといったところです。雨がズギャアアアアアっと降っており大変でした。どこか出かける予定がある時に限って土砂降りという事って結構ありますよね。病院に行く時ばかり雨が降っていた時期がありました。気のせいかもしれませんが、本当にその時ばかり雨だったような気がしてしまいますね。

・hulu
100万年くらい迷いましたがたぶん来月に入ります。ガールズ戦士を見たい欲が最高潮に達してきました。あと今期アニメが豊作というのもあり興味が湧いてきたというのもあります。ここに入れば見たいものがほとんど見られると分かったのでもう迷う必要はないでしょう。ガールズ戦士を毎週土曜or日曜に視聴する「ガールズ×戦士シリーズ・セルフ再放送」なるものを自分一人でやってみようかと思ってます。放送終了してしまったなら自ら視聴すればいいのです。

・健康診断
そろそろ迫ってきました。どうもここ最近ダイエットの調子が微妙です。6kg減らしたのですが1kg増えて、また減って、今度は2kg増えて1kg減ってと足踏み状態です。ここを耐える事が重要になってきますね。どうしてリバウンドは発生するんだろう? いわばツケだな。昼間に唐揚げ弁当を食べても良いと思います。デザートにチョコモナカジャンボを食うのもありですね。

さて明日もざくアクりましょう。先手を取ってざくアクをプレイする。それだけでいい。通るさ、私が通す。私はいつだってそうやって生きてきた。