目目日目目

金曜日が終わった! 待望の土日がやってまいりました。やる事といったらもちろんざくアクです。この土日で一気に進めたいところです。ストーリーの続きが気になって仕方がありません。ちなみに現在プレイ時間は67時間程。時計塔が終わった所まできました。ここの前の雪乃ちゃんエピソードで涙腺崩壊してしまいました。スカイドラゴン戦に匹敵する名シーンです。私はあと何回このゲームで泣く事になるのでしょうか。とにかく土日はもうざくアクだけで良いんじゃないですかね。

DJMAX RESPECT V
EZ2ONパックの追加曲が発表されてましたね。三曲追加ってことで良いんでしょうか。追加されるだけでも嬉しいのですが我儘を言ってしまうともう3曲くらいあっても良かったんじゃないかとも思わなくもないです。てか神威とか入れられないんでしょうか。EZ2ONの中でも超メジャーな曲だと思うんですが。他音ゲーにも入ってることありますし入れられないんですかね。

あとなんかキーボードが押しずらくなってるのですが音ゲーのやりすぎかもしれません。これはちょっとまずいですね。あんまり酷い場合は呼びのキーボードに変えます。でも入力できるキーボードなのに音ゲーやりずらいからって理由で新しくするというのももったいないです。指にも負担が掛かるため心配ですが限界まで使いつづけたいものです。

・劇場版SHIROBAKO
リアルタイムで見にいけなかったSHIROBAKOの映画が期間限定でyoutubeに公開されています。すごく見たいです。見れば良いのだと思います。ざくアクの休憩に見ましょうか。映画を見る前にアニメ版をまた見たくなってきました。その方が映画見た時に感情移入しやすくなりそうですし。今こそhuluに入って見るべきでしょう。また杉江さんのシーンで泣きます。

そんなわけでそろそろそろそろそろそろhuluに入るべきではないでしょうか。これ言い出してから600年くらい経過してます。ガールズ戦士も見たいですし早めに入ります。5月になったら入りますか。