パラリラパラガス

また月曜日でしたか。今週もがんばらねばなりませんね。昨日書いた通り大きな面倒毎が一つ片付いたので今週は少し楽な気持ちでやっていけることでしょう。

ところで、Twitterとブログの使い方を少し変えてみようかと思います。今までは日常の何気ない呟きをメインにTwitterに投稿していたのですがこれをやめてみます。主にツクールとゲームの進捗を上げていくことにしました。よくわからない呟きや文章をブログの方に変えてみることにします。

というのも自分がもうあまりTwitterで沢山呟く事に興味が無くなってしまったんですよね。何かつぶやこうと文章書いた時に「これって呟く必要あるか?」って思う事が増えました。最初はこの現象がどうにも寂しく感じて、無理してでも沢山つぶやこうとか思ってたんですがだめでした。適当に好き勝手呟くのも好きでしたがそろそろ終わりにしても良いかもしれません。

逆にこのブログの方に適当な事を書きまくることにしました。明らかにこっちの方が見ている人が少ないですからね。というか自分しか見ていない可能性もあります。ほぼ自分用の日記みたいなものなんで問題ありません。時間が経つと考え方や興味も変わってくるものですね。